MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/04/15

スプランディッド難波キャトル【1LDK】浪速区/芦原橋駅/2023年に完成したばかりの新築マンション

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
「芦原橋」駅から徒歩圏内の場所に、1LDKのマンションが2023年12月に完成しました。
インターネットが無料でご利用いただけるだけでなく、オートロック式のエントランスや防犯カメラなどもついています。
さらに周辺には複数のコンビニやスーパーなどの商業施設が充実しており、木津川沿いの散歩もはかどるでしょう。
おひとり様でお住まいのお部屋や、ご夫婦でお住まいの物件をお探しの方は、ぜひご覧ください。

スプランディッド難波キャトルの物件概要

スプランディッド難波キャトル

■所在地:
大阪市浪速区浪速東1

■交通:
JR大阪環状線「芦原橋」駅から徒歩1分
JR大阪環状線「今宮」駅から徒歩10分
地下鉄御堂筋線「大国町」駅から徒歩15分

■築年月:2023年12月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :14階建て


「スプランディッド難波キャトル」大きめクローゼット付きの洋室


当物件の洋室は、大きめのクローゼットがあり、お気に入りのものを多く収納していただけます。
また床がフローリングなのでお掃除やお手入れが簡単です。
さらにスライド式の扉を開け閉めすることで間仕切りができ、用途別のお部屋を作ったり開放できたりして自由自在です。

「スプランディッド難波キャトル」カウンター付きのシステムキッチン


当物件のシステムキッチンにはカウンターがついており、作った料理をまるでバーカウンターのようなスタイルでお楽しみいただけます。
シンク下の収納も広くとられているため、整理整頓がはかどるでしょう。

まとめ

「スプランディット難波キャトル」は、2023年12月に完成したばかりの新築物件であり、インターネットが無料でお使いいただけます。
一人暮らしや夫婦でお住まいの物件をお探しの方に最適です。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「スプランディッド難波キャトル」の詳細情報はこちら