MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/06/11

弁天町プライマリーワン【1DK】大阪市港区/弁天町駅から徒歩3分の立地!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
2024年1月竣工の新築マンションで、オートロックや宅配BOXなどの人気設備や、女性も安心して暮らせる防犯カメラ付きの物件です。
また、Tebraキー対応の物件で、Tebraキーをカバンやポケットに入れたまま、専有部リーダのボタンを押すだけで施錠・解錠が可能です。

駅からも近くアクセスも良好で、最新設備が整ったこの物件で新しい生活を始めてみませんか?
お問い合わせはお早めに。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

弁天町プライマリーワンの物件概要

弁天町プライマリーワン

■所在地:
大阪市港区磯路2丁目

■交通:
Osaka Metro中央線「弁天町」駅から徒歩3分

■築年月:2024年1月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :12階建て


「弁天町プライマリーワン」おしゃれな木目が特徴のシステムキッチン


この物件は、モダンなデザインと機能性を兼ね備えたキッチンが特徴です。
特に、木目調のキッチンは温かみがあり、おしゃれな空間を演出しています。
また、この物件はガスコンロが完備されており、使い勝手が非常に良いです。
キッチンには豊富な収納スペースが設けられており、調理器具や食器、食品のストックもすっきりと収納できます。

「弁天町プライマリーワン」十分な広さのあるリビング


壁面はシンプルなホワイトで統一され、この温かみのあるフローリングがモダンな雰囲気を演出しています。
このデザインが、どんなインテリアスタイルにもマッチします。
奥のプライベートルームとも繋がっているので、広々とした空間になっておりリラックスした時間を過ごすことができるでしょう。

まとめ

「弁天町プライマリーワン」は、弁天町駅から徒歩3分とアクセスがよく、ご紹介した設備以外でも
浴室暖房乾燥機、システム収納クローゼット、シューズボックスなど生活に必要な最新設備が揃っております。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「弁天町プライマリーワン」の詳細情報はこちら