MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/16

千日前線「玉川」駅から徒歩4分の新築物件「S-R福島玉川Tres」

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
とても個性的でおしゃれな外観の当物件は、大阪府の3つの主要駅から徒歩圏内で通えます。
落ち着く空間が演出されたエントランスに居心地のよい居室など、いつでも帰りたくなるお部屋に住んでみませんか?
全居室においてインターネットが無料でご利用いただけるうえ、周辺には便利な商業施設が建ち並んでおり、お買い物も大変便利です。
一人暮らしやご夫婦でお住まいの物件を探されていらっしゃる方は、ぜひご覧ください。

物件概要

S-R福島玉川Tres

■所在地:
大阪市福島区 玉川2

■交通:
地下鉄千日前線「玉川」駅から徒歩4分
地下鉄千日前線「野田阪神」駅から徒歩7分
JR大阪環状線「野田」駅から徒歩7分

■築年月:2023年9月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :14階建て


「自動お湯張り機能」付き!ゆったり空間の浴室


早朝の通勤・通学前や帰宅後など、お風呂へ入りたいときに入浴出来たら大変便利です。
当物件の浴室には「自動お湯張り機能」が付いていますので、ボタン一つでいつでも入浴がお楽しみいただけます。
洗い場と浴槽がともに広く、ゆったりおくつろぎ頂けるので、日ごろの疲れもすっかり癒せるでしょう。

シンプルかつ明るい空間で安心感を!フローリング床の洋室


テレワークのための作業部屋として、寝室としてなど、様々な用途にお使いいただける当物件の洋室には、収納力のある物置やエアコンが付いております。
窓からベランダにも出られますので、お洗濯物を干すときや気分転換などにも最適です!

まとめ

「S-R福島玉川Tres」は、大阪府の3つの主要駅から徒歩圏内で通えるうえ、2023年9月に完成したばかりの新築物件です。
インターネットが無料でご利用いただけるうえ商業施設も充実している、生活において大変便利なマンションです。
近所のお買い物や遠くへお出かけする際のアクセスも良好ですので、ぜひご検討ください。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。


物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム