MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/14

S-RESIDENCE大阪上本町【1LDK】中央区上本町/大阪上本町/3つの主要駅から徒歩圏内

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
近鉄奈良線「大阪上本町」駅、地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅、JR大阪環状線「鶴橋」駅から
すべてにおいて徒歩圏内にある、新築物件です。
インターネットが無料でご利用いただけるうえ、憧れのゆったり空間1LDKのお部屋でございます。
キッチンと居室が一体化した当物件の内装は、お客様ご自身にとって安心できる空間となるでしょう。

S-RESIDENCE大阪上本町の物件概要

S-RESIDENCE大阪上本町

■所在地:
大阪市中央区上本町西5

■交通:
近鉄奈良線「大阪上本町」駅から徒歩1分
地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩4分
JR大阪環状線「鶴橋」駅から徒歩11分

■築年月:2023年10月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :15階建て


「S-RESIDENCE大阪上本町」最新機能がそろった浴室


浴室には、しっかり体を休めて入浴タイムをお楽しみいただけるよう、浴室に欲しいあらゆる機能が備わっています。
「自動お湯沸かし」機能や「追い炊き」機能、さらに雨の日に便利な「浴室乾燥」機能まで付いており、いつでも好きな時間にお風呂タイムをお楽しみいただけます。

「S-RESIDENCE大阪上本町」収納スペースが豊富な洋室


奥行きのあるフローリング床の洋室には、収納力が備わった、ウォークインスペースがあります。
お気に入りのものをしまったり、衣類などをしまったりできるため、いつでもお部屋の中をスッキリさせることができるでしょう。

まとめ

「S-RESIDENCE大阪上本町」は2023年11月に完成したばかりの新築物件です。
オートロックや画面付きのインターフォン、監視カメラなどのセキュリティ設備が付いています。
またインターネットが無料でご利用いただけるうえ、ゆったり空間の1LDKにて好きな時間をお過ごしいただけるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「S-RESIDENCE大阪上本町」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム