MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/28

PLAISIR CAMPHRIER【1LDK】浪速区幸町/桜川駅/インターネットが無料で利用できます!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。

地下鉄千日前線「桜川」駅から徒歩6分で通える場所に、2023年11月に完成したばかりの物件が誕生しました。
木津川の近くにあり、早朝から川沿いの散歩もはかどるでしょう。
近所にはスーパーやコンビニなどの商業施設も充実しているため、豊かな生活をおくっていただけます。

PLAISIR CAMPHRIERの物件概要

PLAISIR CAMPHRIER

■所在地:
大阪市浪速区幸町3

■交通:
地下鉄千日前線「桜川」駅から徒歩6分
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅から徒歩10分

■築年月:2023年11月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :7階建て


「PLAISIR CAMPHRIER」ゆったりスペースの浴槽付き浴室


ご利用者様が快適にお過ごしいただけるよう、当物件の浴室は、足を伸ばせるくらいにゆったりとしたスペースを確保しております。
また洗い場も広くとられているため、非常に使い勝手がよく、おくつろぎいただけるでしょう。
物干し竿に利用できるポールや「浴室乾燥」機能も付いておりますので、悪天候時にも洗濯物が干せます。

「PLAISIR CAMPHRIER」システムキッチンと隣同士の洋室


当物件の居室は1LDKであり、スライド式の扉を開放することで、さらに広くお使いいただけます。
またシステムキッチンとも隣り合っているため、料理もお食事も不自由なくお楽しみいただけるでしょう。
コンロはガスコンロ式となっているため、強い火力でお料理をしたい方へおすすめです。
居室やシンク下の収納も広くとられているため、いつでもスッキリさせることができます。

まとめ

「PLAISIR CAMPHRIER」は、2023年11月に完成したばかりの新築マンションです。
温かみのあるエントランスに安心感を与えてくれる居室など、生活を豊かにしてくれる設備や空間が多く盛り込まれております。
お一人様、またはご夫婦で物件を探されていらっしゃる方へおすすめです。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。


物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム