MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/15

ワールドアイ大阪城EASTⅡ【1K】東成区/新深江駅/商業施設に困らない!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
最寄り駅の「新深江」駅は、大阪メトロ千日前線を含む、複数の路線へのアクセスが良好なので、
交通の便が大変良いところであるといえるでしょう!
また鶴橋駅まで、約数分で向えます。
建物の駅周辺にはスーパーやコンビニなどの商業施設が立ち並んでいるため、生活における利便性が大変高い場所です。
大阪府の中心地での物件をお探しの方は、ぜひご覧ください。

ワールドアイ大阪城EASTⅡの物件概要

ワールドアイ大阪城EASTⅡ

■所在地:
大阪市東成区大今里4

■交通:
地下鉄千日前線「新深江」駅から徒歩2分
近鉄大阪線「今里」駅から徒歩5分
地下鉄千日前線「今里」駅から徒歩7分

■築年月:2023年11月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :10階建て


「ワールドアイ大阪城EASTⅡ」ガスコンロ式のシステムキッチン


当物件のシステムキッチンはガスコンロ式になっており、強い火力での料理を楽しみたい方に大変おすすめです。
また収納力も優れているため、お気に入りの調理器具や調味料などを収納していただけます。
スペースも確保されており、ストレスなく料理をお楽しみいただけるでしょう。

「ワールドアイ大阪城EASTⅡ」日当たりのよいフローリング床の洋室


当物件の洋室は、お手入れが簡単なフローリング床になっています。
最新のエアコン付きであり、温かみのある落ち着いた色合いの壁紙が特徴です。
窓の大きさやベランダから差し込む光が、より居心地の良さを演出してくれるでしょう。

まとめ

「ワールドアイ大阪城EASTⅡ」は、複数の主要駅から徒歩圏内で通えるため、多くの商業施設が近所にあります。
お買い物にも便利なうえ、飲食店も豊富にあることから、休日のお出かけもはかどるでしょう。
また、監視カメラやモニター付きインターフォンも付いているため、セキュリティ設備が欲しい方も安心です。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「ワールドアイ大阪城EASTⅡ」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム