MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/22

エスリード大阪リエート【1K】大正区/大正駅/JR大正駅から徒歩圏内

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
2023年11月に、14階建ての新築マンションが完成しました。
最寄り駅はJR大阪環状線「大正」駅で、徒歩4分で通えるうえ、スーパーやコンビニをはじめとした商業施設が多く立ち並んでいます。
生活に大変便利なほか、近所には公園もあるため朝のお散歩に最適です。

エスリード大阪リエートの物件概要

エスリード大阪リエート

■所在地:
大阪市大正区三軒家東4

■交通:
JR大阪環状線「大正」駅から徒歩4分
地下鉄長堀鶴見緑地線「大正」駅から徒歩3分
南海汐見橋線「芦原町」駅から徒歩13分

■築年月:2023年11月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :14階建て


「エスリード大阪リエート」まるでビジネスホテルのような緑のあるエントランス


当物件のエントランスは、まるで都会のビジネスホテルのような、モダンなデザイン仕様となっています。
緑が植えられており、夜には明かりがほんのり付き、帰宅時に安心感を与えてくれるでしょう。
共用スペースには宅配ボックスなども設置されているため、普段から荷物を受け取ることが多い方にとっては大変便利でしょう。

「エスリード大阪リエート」日当たりのよい洋室


各居室の奥には、フローリング床の洋室があります。
日当たりが良いため、明るく開放的な空間でお過ごしいただけるでしょう。
また最新のエアコンが初めから設置されているため、お客様ご自身でご用意いただく必要はありません。
ベランダには、洗濯物が干せるほどのスペースもとられているため、快適にお使いいただけます。

まとめ

「エスリード大阪リエート」は、2023年11月に完成したばかりの新築マンションです。
駅から徒歩圏内で通えるうえ、商業施設も近所にあるため、お買い物にも大変便利です。
またモニター付きインターフォンや監視カメラなどのセキュリティ設備もあるため、初めての一人暮らしをされる方も安心してお住まいいただけるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム