MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/26

リンクス大阪城EASTレジデンス【1K】大阪市東成区/緑橋駅/初めての一人暮らしにおすすめ!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
地下鉄中央線「緑橋」駅から徒歩圏内で通える場所に、お一人様向けの新築物件が誕生しました。
ほかにもJR路線の「玉造」駅も徒歩で向える場所にあるため、
交通の便が大変よく、大阪府の各地へアクセスが可能です。
またインターネットが無料でお使いいただけるため、テレワークを行う方にとっても最適であるといえるでしょう。

リンクス大阪城EASTレジデンスの物件概要

リンクス大阪城EASTレジデンス

■所在地:
大阪市東成区中本5

■交通:
地下鉄中央線「緑橋」駅から徒歩8分
地下鉄千日前線「今里」駅から徒歩7分
JR大阪環状線「玉造」駅から徒歩15分

■築年月:2023年11月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :11階建て


「リンクス大阪城EASTレジデンス」奥行きがあり温かい空間の玄関


帰宅時に安心できる空間を提供するため、当物件の玄関には初めから、暖かみのある色合いの照明を設置しております。
またすぐそばには収納スペースたっぷりなシューズボックスがあり、段差が低いため履物の脱ぎ履きが行いやすいでしょう。
さらにスペースの奥行きもしっかりとられており、複数人でご利用いただいても窮屈に感じません。

「リンクス大阪城EASTレジデンス」大きな窓が特徴的な洋室


当物件には、用途が多彩なフローリング床の洋室があります。
さらに最も特徴的なのは、広々とした大きな窓です。
日当たりもよく、居心地のよい場所としておくつろぎいただけるでしょう。
エアコンも付いていますので、いつでも快適な状態のままご利用いただけます。

まとめ

「リンクス大阪城EASTレジデンス」は、地下鉄中央線「緑橋」駅から徒歩圏内で通える場所に位置しており、大阪府内の各地へのアクセスが良好な物件です。
ゆったり空間の1Kの間取りですので、初めての一人暮らしの方でもご安心いただけるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム