MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/19

ソルテラス阿波座ウィズ【1R】【1DK】西区立売堀5/阿波座駅/大阪府の3つの主要駅から徒歩圏内!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
「ソルテラス阿波座ウィズ」は、地下鉄千日前線「阿波座」駅からたったの徒歩3分で通える場所に位置しているうえ、ほかにも2つの主要駅から徒歩数分の距離にある好立地物件です。

複数の路線が利用できるため、大阪府のあらゆる場所へ便利にアクセスができます。
さらに駅周辺には、スーパーやコンビニなどのお買い物に便利な商業施設が充実しております。
インターネットが無料でご利用いただけるため、テレワークやネットサーフィンなどを楽しまれる方もご安心いただけるでしょう。

ソルテラス阿波座ウィズの物件概要

ソルテラス阿波座ウィズ

■所在地:
大阪市西区立売堀5

■交通:
地下鉄千日前線「阿波座」駅から徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線「西長堀」駅から徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅から徒歩11分

■築年月:2023年10月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :15階建て


「ソルテラス阿波座ウィズ」ガスコンロ式のシステムキッチン


当物件にはガスコンロ式システムキッチンが設置されています。
シンク下には調理器具や調味料が収納でき、ちょっとした料理を楽しむ際に大変便利です。
ビルトインコンロのため、そうじやお手入れも簡単に済ませられます。

「ソルテラス阿波座ウィズ」奥行きのあるエアコン付の洋室


奥行きのある洋室は、様々な用途にご利用いただけます。
スライド式の扉を開閉させることで、部屋を一つにしたり分けたりが可能です。
また最新のエアコンも付いているため、お客様ご自身で手配していただく必要はございません。
大きな窓からベランダへ出られますので、気分転換にいかがでしょうか?

まとめ

「ソルテラス阿波座ウィズ」は、西区立売堀にできたばかりの新築マンションです。
最寄り駅は地下鉄千日前線「阿波座」駅で、たったの徒歩3分です。
ほかにも2つの主要駅からも徒歩で通えるため、交通のアクセスが大変便利でしょう。

また当物件は、インターネットが無料でご利用いただけるため、テレワークもはかどります。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「ソルテラス阿波座ウィズ」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム