MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/21

ブエナビスタ梅田イースト【1LDK】北区豊崎1/中崎町駅/地下鉄谷町線「中崎町」駅より徒歩圏内!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
2種類の大阪の主要駅から徒歩圏内で通える、立地のよい物件です。
2023年10月に完成したばかりですので、ほぼ真新しい状態でご利用いただけるでしょう。
インターネットも無料で使用できるため、日ごろからインターネットに携わる方も安心です。
周辺には商業施設も立ち並んでいるため、お買い物にも困りません!

ブエナビスタ梅田イーストの物件概要

ブエナビスタ梅田イースト

■所在地:
大阪市北区豊崎1

■交通:
地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
阪急京都線「大阪梅田」駅から徒歩12分
阪急宝塚線「大阪梅田」駅から徒歩12分

■築年月:2023年10月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :8階建て


「ブエナビスタ梅田イースト」ガスコンロ式システムキッチンで料理が捗ります!


当物件のシステムキッチンガスコンロ仕様となっているため、強い火力で料理を楽しみたい方におすすめです。
シンク下へ物を収納していただけるため、お気に入りの調理器具をお使いいただけます。
周辺が壁で囲まれていないため、開放感のある環境で料理や食事がお楽しみいただけるでしょう。

「ブエナビスタ梅田イースト」まるで高級ホテルのような斬新なデザインの洗面台


毎朝、身だしなみを整える場所は非常に重要です。
洗面台には、多くの物を収納できる場所や、斬新かつ明るいライトが付いた鏡が設置されております。
隣には洗濯機が設置できるスペースも十分にあるため、空間を自由にお使いいただけるでしょう

まとめ

地下鉄谷町線「中崎町」駅 から徒歩圏内にあります「ブエナビスタ梅田イースト」は、
インターネットが無料でお使いいただけるうえ、ガスコンロ仕様のシステムキッチンやゆったり空間の洗面台が付いています。
お気に入りの小物や家具をたくさん置いて、自分だけの憧れの生活空間を作ってはいかがでしょうか?
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム