MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/29

コスモ釣鐘町【1LDK】中央区釣鐘町/天満橋駅/2023年12月に完成したばかりの新築物件

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
谷町線「天満橋」駅から徒歩圏内のエリアにて、新築物件が公開されています。
3パターンのお部屋が用意されており、早い者勝ちです。
インターネットが無料でお使いいただけることはもちろん、お風呂とトイレは別になっており、
オートロックなどのセキュリティ設備も設置されています。
大阪府の中心部にて新築物件をお探しの方はぜひご覧ください。

コスモ釣鐘町の物件概要

コスモ釣鐘町

■所在地:
大阪市中央区釣鐘町2丁目1-1

■交通:
谷町線「天満橋」駅から徒歩6分
中央線「谷町四丁目」駅から徒歩14分

■築年月: 2023年12月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :10階建て


「コスモ釣鐘町」IH仕様のコンロ付きシステムキッチン


当物件の周辺には飲食店をはじめとした商業施設が充実してはおりますが、生活をされるうえで、
調理スペースが整っていることはとても大切なポイントではないでしょうか?
各居室には、IHコンロが付いたシステムキッチンがあり、収納スペースも豊富なため、毎日手軽に調理をお楽しみいただけます。
またお掃除やお手入れがしやすいため、清潔な環境でご利用いただけるでしょう。

「コスモ釣鐘町」開放感のあるフローリング床の洋室


各居室の奥には、開放感があり大きな窓により明るい、フローリング床の洋室があります。
部屋が広く設計されているため、お気に入りの家具をたくさん置いてお楽しみいただけるでしょう。
またキッチンやほかの居室にもつながっているため、生活動線の工夫を施しやすい仕組みになっています。

まとめ

「コスモ釣鐘町」は、最寄り駅が谷町線「天満橋」駅であり、徒歩で通えます。
交通アクセスが充実しているほか、お買い物に便利な商業施設や、一人暮らしの方にもご安心いただけるよう
セキュリティ設備も設置しております。
大阪府内に通勤・通学させる方にとって、居心地の良さを実感していただけるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム