MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/01

アルプラン京町堀【1LDK】/阿波座駅/ペットと一緒に暮らせる新築マンション!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
地下鉄千日前線「阿波座」駅から徒歩7分という好立地の場所に、1LDKの新築マンションが完成しました。
インターネットが無料でお使いいただけるうえ、バス・トイレ別、小型のペットと一緒に暮らせます。
また「阿波座」駅のほかにも、「中之島」駅・「肥後橋」駅・「本町」駅などへ徒歩で通えるという、非常に交通アクセスのよい物件です。

アルプラン京町堀の物件概要

アルプラン京町堀

■所在地:
西区京町堀2丁目7-25

■交通:
地下鉄千日前線「阿波座」駅から徒歩7分
京阪中之島線「中之島」駅から徒歩9分
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩11分

■築年月: 2023年11月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :9階建て


「アルプラン京町堀」温かみのあるウッドテイストな浴室


自宅の浴室は、居心地の良いところでなくてはなりません。
当物件の浴室は、温かみのあるウッド調の壁に、足が伸ばせるほど広い浴室、広い洗い場があります。
自動でお湯を沸かしてくれる機能が付いているため、お好きな時間帯に入浴タイムをお楽しみいただけます。

「アルプラン京町堀」奥行きのあるゆったり空間の洋室


1LDKの洋室は、奥行きがあり備え付けのシステムキッチンからの生活動線が確保しやすくなっています。
広い空間を確保しているため、テレビやスクリーンなどを設置してシアタールームにもできますし、
作業部屋としてもご利用いただけるでしょう。
収納力のあるクローゼットもあるため、お気に入りのものが増えてしまっても、スッキリ収納できて安心です

まとめ

「アルプラン京町堀」は、インターネットが無料でお使いいただけるうえ、小型ならばペットと一緒にお住まいいただけます。
また複数の主要駅から徒歩圏内という好立地な物件でもあり、交通アクセスも良好です。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「アルプラン京町堀」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム