MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/05

セレニテ天六ミラク【1LDK】中央区本町/天神橋筋六丁目駅/最寄駅までたった2分のアクセス便利な新築マンション!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
大阪メトロ堺筋線と谷町線の2つの路線にアクセスが可能な「天神橋筋六丁目」からたったの徒歩2分の場所に建っている、新築マンションです。
真新しい外観のビルに、真新しさと斬新なデザインのエントランスが特徴的!
インターネットが無料でご利用いただけるうえ、オートロックや防犯カメラなどのセキュリティ設備が付いた、安心設計のマンションです。
3タイプのカラーバリエーションがある居室やスペースが広めのシステムキッチンも付いています。

セレニテ天六ミラクの物件概要

セレニテ天六ミラク

■所在地:
大阪市北区長柄中1丁目4番8

■交通:
大阪メトロ堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩2分

■築年月: 2024年1月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :11階建て


「セレニテ天六ミラク」収納スペースやリモートワークにピッタリな小部屋付き!


居室内にはこのように、こぢんまりとした空間があり、作業机にちょうど良い棚が設置されています。
周りがしっかり囲まれており、静かな場所となっているため、作業机やリモートワークなどにご活用いただけます。
また、収納スペースや物置としてもお使いいただけるでしょう。

「セレニテ天六ミラク」システムキッチンとつながっている広い空間の洋室


当物件には最も広い1LDKの居室があり、リビングや食卓などさまざまな用途としてお使いいただけます。
また3パターンの壁紙が用意されており、お好きな壁紙のお部屋を早い者勝ちでお選びいただけます。
奥行きもある当物件の居室にて、快適さをぜひご実感ください。

まとめ

「セレニテ天六ミラク」は、2種類の路線へアクセスが可能な「天神橋筋六丁目」から、たったの徒歩2分の場所にある新築マンションです。
インターネットが無料のうえ、リモートワークにピッタリな居室が付いているところも特徴です。
大阪府内の様々な場所へ出かけることが多い方も、リモートワークでの作業が多い方にとっても、お気に召していただけるのではないでしょうか?
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム