MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/07

W上町台【2LDK】中央区/谷町九丁目駅/憧れの2LDKが駅チカ徒歩7分

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
2023年11月に、グレートーンな外観が施された斬新かつモダンな新築マンションが誕生しました。
スライド式の扉によって1LDKから2LDKへと自由自在に広さが返られる居室が特徴です。
オートロックや監視カメラなどのセキュリティ設備も設置されており、ハンズフリーのエレベータなど最新式の設備をご利用いただけます。

W上町台の物件概要

W上町台

■所在地:
大阪市中央区 東平1

■交通:
地下鉄谷町線「谷町九丁目」駅から徒歩7分
近鉄奈良線「大阪上本町」駅から徒歩9分

■築年月: 2023年11月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :8階建て


「W上町台」広々スペースでゆったりくつろげる浴室


浴室は、日ごろの疲れをいやすために大切な場所です。
当物件の浴室は、広くスペースをとっており「自動お湯沸かし」機能や「追い炊き」機能が付いているため
いつでも入浴タイムをお過ごしいただけます。
棚も複数設置されているため、お気に入りの小物や洗剤を置いて頂けます。

「W上町台」1LDK・2LDK自在に広さが返られる洋室


2LDKほどの広い空間があれば、大型家具や家電を自由に置くことができるうえ、複数人でのびのびとお過ごしいただけます。
休日にはお知り合いを呼んでパーティーを楽しむのもよいでしょう。
また仕切り扉で締めることで、間仕切りとなり1LDKの広さのお部屋としてご利用いただけます。

まとめ

「W上町台」は、インターネットが無料でお使いいただけるうえ、小型のペットと一緒にお住まい頂けます。
最新式の設備やセキュリティ設備も設置しておりますので、お客様の生活が快適になるようサポートしてくれるでしょう。
2LDKのお部屋に憧れていらっしゃる方も、この機会にご覧ください。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム