MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/08

プレサンスドームシティ【1K】/西区九条南/九条駅から徒歩7分!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
2024年2月に、お一人住まいの物件をお探しの方へおすすめしたい1Kの新築物件が誕生しました。
帰宅時に安心感のあるエントランスに、オートロックや監視カメラなどのセキュリティ設備も設置されています。
インターネットも無料でご利用いただけます。

プレサンスドームシティの物件概要

プレサンスドームシティ

■所在地:
大阪市西区九条南1

■交通:
地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅から徒歩5分
地下鉄中央線「九条」駅から徒歩7分
JR大阪環状線「大正」駅から徒歩13分

■築年月: 2024年2月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :13階建て


「プレサンスドームシティ」使い勝手のよい浴室


1Kの広さを誇る当物件ですが、浴室も非常に広いスペースが取られており、ゆったりおくつろぎ頂けます。
またお風呂についていたら便利な「自動お湯沸かし」が付いているため、いつでも入浴タイムをお過ごしいただけます。
洗濯物を干すスペースもあるため、雨の日や湿気の多い日などにぜひご利用ください。

「プレサンスドームシティ」温かみのあるウッド調の洋室


明るいブラウンカラーの壁紙は、住人の居心地の良さを最大限に引き出してくれます。
最新のエアコンが付いた洋室は、ワークスペースやシアタールームなど、自由にご利用いただけます。
また階層が高いお部屋ならば、ベランダから外へ出た際の眺めも良いです!

まとめ

「プレサンスドームシティ」は、インターネットが無料でお使いいただけるうえ、
オートロックや監視カメラなどのセキュリティ設備が付いた新築物件です。
一人暮らしに最適な物件をお探しの方へ特におすすめしたい1Kのお部屋へ、ご見学へいらしてください。
各居室の居心地の良さや快適な空間をご体感いただけるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「プレサンスドームシティ」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム