MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/03/11

ザ・パークハビオ同心【1K】北区同心/桜ノ宮駅/入居者用コワーキングスペース付き!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅から徒歩圏内にて、12階建ての新築マンションが登場しました。
当物件には入居者が自由に利用できる会議室やコワーキングスペースが付いており、インターネットも無料でご利用いただけます。
安心してご帰宅頂けるよう、温かみのある照明が付いたエントランスに、オートロック式の扉などのセキュリティ設備も付いています。
一人暮らしに最適な物件をお探しの方は、ぜひご覧ください。

ザ・パークハビオ同心の物件概要

ザ・パークハビオ同心

■所在地:
大阪市北区同心1

■交通:
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅から徒歩8分
JR大阪環状線「天満」駅から徒歩9分
地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩9分

■築年月: 2023年10月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :12階建て


「ザ・パークハビオ同心」追い炊き機能付きの浴室


当物件の浴室には、「自動お湯沸かし」機能と「追い炊き」機能が付いており、
お好きなタイミングで入浴タイムをお楽しみいただけるでしょう。
浴室のスペースも広々としており、清潔感あふれる壁紙のデザインが、居心地の良さを演出しています。
「浴室乾燥」機能や物干しバーがついているため、雨の日や湿気が多い日は洗濯物を干す際にご利用ください。

「ザ・パークハビオ同心」ウォークインクローゼット付きの洋室


ウォークインクローゼット付きの洋室は、収納力があるうえ、お部屋をスッキリさせるために一役買ってくれます。
また家具が配置しやすい部屋の構造のため、いつでもスッキリとしたお部屋で過ごせるでしょう。
初めからエアコンが設置されているため、一年中いつご入居頂いても快適な室温を保てます。

まとめ

「ザ・パークハビオ同心」は、桜ノ宮駅から徒歩で通える場所にあり、お買い物に便利な商業施設が近くにあります。
また建物のエントランス付近にはコワーキングスペースが設置されているため、
テレワークで作業される方は、気分転換などにお役立ていただけます。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「ザ・パークハビオ同心」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム