MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/13

モダンなモノクロビルが目印!「S-R福島玉川Deux」

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
大阪府の主要駅3つより徒歩圏内で通える当物件は、2023年10月に完成したばかりの新築マンションです。
駅から近いため、周辺にはコンビニやスーパー、ファミリーレストランなどが充実しており、お買い物やお食事などが便利でしょう。
またインターネットが無料でご利用いただけるため、テレワークをしたりインターネットを楽しんだりする方にとっても安心です。
モダンなモノクロでおしゃれな外観のビルが目印です。

物件概要

S-R福島玉川Deux

■所在地:
大阪市福島区玉川4丁目2番11号

■交通:
千日前線「玉川」駅から徒歩4分
阪神本線「野田」駅から徒歩7分
環状線「野田」駅から徒歩7分

■築年月:2023年10月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :15階建て


温かく高級感のあふれるエントランスでいつでも帰りたくなる自宅に


当物件の共有スペースであるエントランスは、入居者が安心してお帰りいただけるよう温かみのあるライトや開放感のある空間となっております。
オートロック式の扉および防犯カメラも付いています。
宅配ボックスが設置されているため、日ごろから家を空けることが多い方も安心です。

奥行きのあるエアコン付きの洋室


各居室には、掃除やお手入れがしやすいよう、シンプルな造りの洋室があります。
床はフローリングなので掃除もラクラク行えます。
収納スペースが充実しているほか、はじめからエアコンも設置されているため、一年中ゆったりお過ごしいただけるでしょう。

まとめ

「S-R福島玉川Deux」は、大阪府の3つの主要駅から徒歩圏内で通える、新築物件です。
インターネットが無料でご利用いただけるうえ、お買い物にも困りません。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

「S-R福島玉川Deux」の詳細情報はこちら

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム