MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/14

JR大阪環状線・地下鉄中央線の3つの駅から徒歩圏内!「SFIDA森ノ宮」

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
2023年10月にできたばかりの「SFIDA森ノ宮」は、9階建ての新築物件です。
3つの主要駅から徒歩圏内にあるため、周辺の商業施設や公共施設が充実しております。
お買い物から手続きまで、便利にご利用いただけるでしょう。
また当物件はインターネットが無料でご利用可能ですので、テレワークなどで頻繁にインターネットを利用する方にも安心してお住まいいただけるでしょう。

物件概要

SFIDA森ノ宮

■所在地:
大阪市東成区中道1-8-10

■交通:
JR大阪環状線「森ノ宮」駅から徒歩7分
JR大阪環状線「玉造」駅から徒歩10分
地下鉄中央線「緑橋」駅から徒歩15分

■築年月:2023年10月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :9階建て


開放感があり脱ぎ履きしやすい玄関


当物件の玄関は、お履き物を脱いであがりやすいよう、ナナメを向いたデザインを採用しております。
収納力があるシューズボックスはもちろん、段差を低く設定しておりますので、両手がふさがった状態でもラクラクお入りいただけます。
玄関には温かい照明が付いておりますので、帰宅する度に安心感が得られるでしょう。

スライド式の扉で区切られた広い洋室


各お部屋の奥には、スライド式の扉で区切られた、奥行きのある洋室がございます。
壁は斬新で落ち着いた模様のデザインが貼ってあり、床はお掃除が簡単なフローリング式です。
奥行きのあるお部屋なので、大きな家具などをたくさん設置できます。
様々な用途としてご利用いただけたり、自由に模様替えをして楽しんだりできるでしょう。

まとめ

「SFIDA森ノ宮」は、3つの主要駅から徒歩圏内で向かえる、新築物件です。
充実した商業施設に、無料でご利用いただけるインターネット設備など、居心地のよい生活の拠点としてお住まいいただけるでしょう。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。

物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム