MENU

MENU

賃貸・不動産のホームメイトFC森ノ宮店

MENU

お問い合わせ
はこちら

CLICK

CONTACT

CLOSE

公開日:2024/02/27

JPレジデンス大阪城南Ⅱ【1K】東成区玉津1/玉造駅/3つの駅から徒歩圏内!インターネット無料の新築物件!

ホームメイトFC森ノ宮店です。本日の物件のご紹介です。
JR大阪環状線「玉造」駅から徒歩7分の場所に位置しており、近くには平野川が流れる景観のよい場所に当物件があります。
他にも大阪メトロの主要駅でもある「今里」駅と「緑橋」駅からも徒歩圏内であり、交通アクセスのよいところが魅力です。
駅から近いため、商業施設が充実しており、お買い物にも大変便利!
シンプルかつ奥行きがあり、ゆったりお過ごしいただける当物件は、きっと気に入っていただけるでしょう。

JPレジデンス大阪城南Ⅱの物件概要

JPレジデンス大阪城南Ⅱ

■所在地:
大阪市東成区 玉津1

■交通:
JR大阪環状線「玉造」駅から徒歩7分
地下鉄千日前線「今里」駅から徒歩7分
地下鉄中央線「緑橋」駅から徒歩17分

■築年月: 2024年1月

■構造:鉄筋コンクリート造

■総階数 :9階建て


「JPレジデンス大阪城南Ⅱ」ガスコンロ仕様のシステムキッチン


昨今ではIH式のコンロも流行していますが、火力を重視するならばガスコンロがおすすめです。
当物件のシステムキッチンには2口のガスコンロに、シンク下の収納など、コンパクトな構造にもかかわらず、
気軽に料理が楽しめるよう工夫されています。
お手入れも簡単なので、忙しい方でも自炊をしていただけます。

「JPレジデンス大阪城南Ⅱ」ブラウンカラーの壁がオシャレ!フローリング床の洋室


各お部屋の奥には、フローリング床の洋室があります。
また、ブラウンカラーの壁が斬新で目を惹くのではないでしょうか?
温かみのある空間を演出してくれるだけでなく、どのような家具にも合わせやすいため、
いろいろなコーディネートが楽しめます。

まとめ

「JPレジデンス大阪城南Ⅱ」は、JRや大阪メトロの主要駅から徒歩圏内で通える好立地の物件です。
近くには平野川が流れており商業施設も充実しているため、お出かけにも最適です。
この物件が気になる方は是非【ホームメイトFC森ノ宮店】までお問い合わせください。


物件紹介コラム

不動産お役立ちコラム